高部歯科クリニック

06-6652-8408
大阪府大阪市西成区天下茶屋2丁目22-17
医院便りへのリンク

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

医師のご紹介

HOME»  医師のご紹介

院長 高部 恭子

歯が痛いのは辛いものです。痛みの原因は様々ですが、当院では、患者さんの苦痛や不安をよく聞いて症状や治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていくことを大切にしています。
新しいレーザーを用いてより痛みの少ない治療を心がけております。
また、半導体レーザーをつかったLAPTというあたらしい歯周病治療や光殺菌という抗生物質を使わない体に優しい治療をとりいれております。
歯の痛みは虫歯や歯槽膿漏だけからくるものではなく、なにげない習癖(歯ぎしりや喰いしばり等)が痛みの原因になっていることもあります。
また肩こりやアレルギー湿疹がお口の環境に原因していることもあります。
当院では予防を含めて皆様のかかりつけ医として末永くお付き合いして頂ければ幸いです。
お気軽にご相談ください。

【院長】高部 恭子

所属学会・認定医

◇ALDアメリカ歯学会認定医
◇日本レーザー歯学会会員

歯科衛生士の根田と大塩です。私たちが担当いたします。
歯肉からの出血や口臭他にも些細なことで構いませんので、何でもご相談してください。
動いている歯でも治療次第で揺れが止まることも少なくありません。
一緒に治していきましょう。

衛生士、根田・大塩